新wantosweet

親バカ日記

ドタバタバースデイ

先日の長男さんのお誕生日のお肉
前々日に長男さんとケンカしたので
もうお料理はしないと
思っていたのですが

やっぱり
負けてしまいました😅


白い息子さん達のお散歩の時に
長男さんから電話が入り

急遽食材を買いに走りました





長男さんが作ってくれました
私はアシスタント






適当なお料理は😅

どう見てもパスタではなく
焼きそばやでー😅

でも味は美味しかった
スープも作りました

ミネストローネ
トマト缶にニンニクオリーブオイル
材料入れたら出来上がり

簡単クッキング


ケーキはもう締まりかけの
ケーキ屋さんで

ラッキーな事に
バースデイケーキが一つだけありました

手作りでなくても
十分やよ
美味しかった

短時間で
上出来やなー
と二人で言いながら
頂きました



白い息子さん達のお肉もありましたよ👌


来年もあるの?
お誕生日会は大変やわ😅






ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村