新wantosweet

親バカ日記

ご予約済みとレアカラー姉妹

銀ちゃんのシャンプー




銀ちゃん
ゆるゆる😁

お外だとちょっとはゆるゆる感がまし


先日長男さんが
👩さんと旅行に行きましたが


お土産を買ってきてくれました
長男さんはいつも私にお土産を買ってきてくれるのですが

パパさんに貰った事は、、、、


ない(笑)
長男さんは私に似たんやな





椎茸もありました💓
しかし
椎茸は水気に弱く
サランラップされていたので
中で蒸れてしまったようです😭

次からは紙袋にいれて
蒸れないように持ち帰るように
言いました

こうゆーのは任してよ(笑)


主婦なので調理に関しては
長男さんよりは知識があるよ😁
ハハ

得意げに言う私


お誕生日を祝ってもらい良かったね👏

もう私はいいよね
20年以上長男さんのお誕生日会をしてきました
、、
もうバトンタッチかしら?


いやいや5日に実家でも
お誕生日をやって欲しいと
、、、、、


毎年の恒例
ケーキとご飯を作って

誕プレも〜🥲



まだするそうです
でも一人息子なので
しますよ(笑)


と、どうでも良い話でしたが

今日のチワワにいきます
メイちゃんベビーのご見学があり
テディーベアの弟君と
クリームのとん平君と
悩まれて


とん平君に決められました
見比べると悩むと思います


チョコレート色も綺麗でしょ


メイちゃんベビーの
チョコ君ととん平君
かわいい兄弟です

性格は控えめで
母性本能を擽ぐるタイプ


私も好きなタイプです

マイペースな兄弟は
ラニア族ではなくて😅

そう性格と比例するのかな?
暫く家でご飯をしっかり食べれるようになってから
お引越しします


次にレアカラー姉妹です

次回に続きます




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村