新wantosweet

親バカ日記

みかんちゃんベビーの女の子


また寝てしまいました😅
雨が止んだので
車を洗って車内の掃除
車の中の物を全部出して掃除するのですが
時間がかかります
車が好きなので

やりだしたら止まらない😅
という訳で疲れて、携帯を持ったまま寝落ちするのです





今年は雨が多いですね
チワワちゃんもお外遊びで汚れてしまうので


シャンプーをしないとです
明日はシャンプーデイです
お迎えに来てくれるので助かります



さて今日のチワワです
みかんちゃんベビーのホワイトアンドイザベラの女の子です
1月21日生まれ
兄弟の男の子は巣立っています
妹のホワイトイザベラちゃんは
小さいです

食欲旺盛で人見知りないです(笑)
明るい性格で人懐こい子です

兄とはちょっと似ていませんが😅
個性的な妹です


ケロケロ




キョロキョロちゃんですが
視力には全く問題はなく
お写真より実物の方が
良いです


個性的な女の子は
お求め易い価格です
お迎えいつでも大丈夫です
宜しくお願いします




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村