新wantosweet

親バカ日記

テリーのお誕生日

やっと載せれました
写真と動画の撮り過ぎで整理するのが大変でしたが😅
最後はパパっと選んで


テリーちゅあん
お誕生日おめでとう


ちよっと飾ってみました(笑)

テリーちゃん
我が家の家宝です💓

テリーちゃんの支えがあってこそ
私は頑張れました😭
長男さんの小学校の塾と学校の送り迎えもテリーちゃんと一緒に行っていました


毎日私のお供をしてくれたテリーです
長男さんが思春期で大変な時
いつも私を支えてくれました😭

悲しい時テリーは私を慰めてくれました

泣いていると顔をペロペロ舐めにきてくれます😭
嬉しい時は一緒に喜んでくれました


思い出が沢山あり懐かしいな、、
写真がないのですが😅

壊れたパソコンの中に
入っています液晶だけの故障だったので多分出せると思いますが

見なくていいのです
テリーの幼い頃の写真みたら

号泣してしまいます😭😭😭
この頃に戻って😭



テリーをもう一度小さい時から育てたい
テリーちゃん😢
考えただけで泣けてきます
愛しのテリーちゃん


テリーはずっと変わらず
いい子です
魅力いっぱいのテリーです💓



テリーは今までに大きな病気をした事がなく

ペット保険のお世話にならなくて
良い事ですが


0歳からかけていますが
掛け捨てです💸



それにしても人より保険料が高いです😅
月々の支払いが1万円近いです



使わないと損に思い
下痢で使っていますが😅

大した金額でなくて

11年間の
保険料の方が高いです😅 




テリーはとても親孝行です😭
聞き分けが良く賢くて
病気知らず
一つだけ強いて言えば
良く下痢します😅
多分私が悪いのだと思います😅

良い点は歯が綺麗です
ほとんどケアーをしなくても
ツルツルピカピカです



これはきっと体質なんだと思いますが
私は助かります
歯磨きをほとんどしなくても
お口の匂いが無いです
多分この先もピカピカです✨✨



テリーの可愛いいケーキです


テリーはスポンジケーキを使っていない方が
食べてくれます💓


次はテリーの好きなものを用意するね😭

10歳を超えたら😭
次も元気でお誕生日を迎えたいと
思うようになりました

一年一年が貴重です😭


ケーキの話に戻ります
今回のケーキは私が好きなので
オーダーしました


見た目が綺麗です
崩れません💯テリーの似顔絵も
とても良く似ています
🙌



お正月に家族でお祝いしました

長男さんにハグされています

私もハグしましたが
私の写真はいらんわ😅



ケーキも少しずつ食べていましたが
周りにいる
銀ちゃん凱ちゃんにケーキをねらわれて


かわいいお顔が
あれま(笑)


テリーちゃん
もう食べないの?



テリーもういいの?


いただきまーす

という事で銀ちゃんが
食べていました


[:

最後は凱ちゃん


と。無事11歳のお誕生日を迎える事ができました
私の為に長生きしてね
愛しのテリーちゃん

テリーが一番かわいいよ❤️
とみんなには聞こえないように
テリーだけに囁いています








ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村