新wantosweet

親バカ日記

テリー9歳のお誕生日

 

 

 

テリー9歳のお誕生日おめでとう

今まで大きな病気も怪我もなく

元気に過ごしてくれました

小さな時からカイカイがあるぐらいで

それだけが可哀想で

何とかしてあげたくて色々努力をして

良くはなっていたと思います

しかし加齢にともなり最近またカイカイがひどくなってしまい

何とかしてあげたくて

私の周りの方に教えて頂きました

現在は良くなってきてます

3日に一度のシャンプーから5日に一度のシャンプーでも大丈夫になり

このまま1週間に一度のシャンプーでも

いけそうな気がします

 

f:id:tariy2013:20220104230311j:image
f:id:tariy2013:20220104230305j:image

そんなに大きな問題でも

ないかもしれませんが

手を掛けてあげれるので

良かったと思っています

テリーに手を掛けてあげれるのも

私の幸せです

いつも見ていますテリーちゃんを

観察しているよ(笑)


f:id:tariy2013:20220104230250j:image


f:id:tariy2013:20220104230253j:image

テリー大好き❤

って何百回 何千回いやもっと

テリー

テリー

テリーちゃん大好きを

いつも乱用しています😅

 

f:id:tariy2013:20220104232136j:image

 

テリーちゃんの似顔絵ケーキ

そっくりで可愛くて置いておきたくなりました😅

f:id:tariy2013:20220104232201j:image

 

テリーの大好きなお肉とお野菜

f:id:tariy2013:20220104232158j:image

食べてね

 

Instagramに投稿しました

↓↓↓

https://www.instagram.com/wan.to.sweet/p/CYTqsW8v59w/?utm_medium=copy_link

f:id:tariy2013:20220104232552j:image

 

銀ちゃんがひんひん鳴いていたので

一緒に食べていいよと言ってあけだら

2人してそんな顔して、、😅

f:id:tariy2013:20220104232558j:image

 

 

今日はテリーのお誕生日だから

長男さんも一緒に祝ってくれましたが

この後一人暮らしのマンションに

帰ってしまいました😭

テリーと長男さんは深い絆で結ばれています

 

長男さんの脱ぎ捨てられた

ホームウェアーを

テリーが抱えて寝ている様に見えます

 

f:id:tariy2013:20220104233714j:image

 

長男さんにはこの子達と

もっと一緒に過ごしてあげて欲しいと

いつも思っています

一日一日を楽しく過ごして欲しい

テリーも銀ちゃんも凱ちゃんも

大切な大切な家族です

これからもずっと側にいて欲しい

私を置いていかないでーと

心の中で叫んでいます

今日はテリーちゃんのお誕生日

あっという間の9年間でしたが

これからも元気で長生きして欲しいと

願います

 

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村