新wantosweet

親バカ日記

また家の子かな?

雪がチラチラ
寒かったねー❄️❄️


この子達は超暑がりなんですが
冬は得意で
雪は大好き❄️❄️❄️


しかしこの冬テリーのお腹の調子がね😢

冬は大得意なテリー
夏は分かりますが

何で?

冷えるから?


シニアになると温度調整が不得意になるみたいです?



普段年齢を感じないぐらい
元気なテリーです


しかし銀ちゃんは全く平気です
凱もですが
凱ちゃんはまだ若い

銀ちゃんもテリーと同じ年齢なんだけどな、、?


テリーは冷える?
銀ちゃんは大丈夫毛かな?


人もですが体質もありますね

私は比較的冬は大丈夫です
普段から薄着です


ズボンの下は何も履いていないですし
年中ジーパン👖

お姉ちゃんシャツも着ていません
(ばばシャツ(笑))
Tシャツに薄手のパーカーを着て

その上はダウンを着ているだけです

まあテリーに関してはしょっちゅう採血をしていますが
全く正常なので
心配ないと思います❣️


キャンディーちゃん最後のお産です




赤ちゃんの頭に血がついていますが
フレッシュなベビーちゃんです😁


また家の子が増えました



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村