新wantosweet

親バカ日記

お誕生日でバタバタ出発


凱ちゃんお誕生日おめでとう🎂
兄弟のみなさん
おめでとうございます🎊


お誕生日の様子は次回に載せさせて頂きます


出発が重なりバタバタになりましたが


何とか出れました
絶対忘れ物をしていると思います😅

凱ちゃんのお誕生日に
お祝い旅行?

日頃忙しい私ですが
白い息子さん達は私に迷惑を掛ける事なく
元気に過ごしてくれています

それが何よりの親孝行です
そんな息子さん達に
遅い冬休み?
早い春休みを兼ねて
遊びに行ってきます👋


今シーズン雪遊びをさせてあげれませんでしたが
テリーや銀ちゃんの年齢を考えて
安全に過ごしています

しかし

いけたね!😅
テリーのお腹は良くなり
以前のテリーに復活しました

食いしん坊テリーです
銀ちゃんも同じく食いしん坊な
息子達です

でも短い時間でいいから
雪遊びさせてあげあかったな
と後悔していますが

いつも冬休みに行く方向とは
真逆を走っています
絶対雪は無いよ😅❄️

暖かい方向へ

ほんま?
1度しかないよ😅
ギリギリ雪降らない感じ

新しい
肘当てです
外用ではないですが
脱がすのが面倒で着たままですが
寒いのでいいかな😅


今回も可愛く作って下さいました
ありがとうございます😊




息子さん達にしたら
狭いドッグランですが
無いよりはあった方が助かります



飛行機が低い✈️


やっぱりラーメン食べたくなります

美味しいとんこつでした

次回に続きます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村