新wantosweet

親バカ日記

凱ちゃん5歳です

元気印の凱ちゃん


5歳のお誕生日です
はやっ⁉️

凱ちゃんは
いつも元気いっぱいで
はしゃいでいます(笑)


落ち着きがないと
私に言われますが(笑)
ずっと変わらないのが
凱ちゃんです😂




5歳?
中身は一歳です(笑)

しかし頭はめちゃくちゃ良いです
✨✨



ガチャガチャな凱ちゃんですが

上手い具合に成長してくれました


長男、次男、三男、四男と
私の子育ての練習台でした(笑)
お陰で私が成長しました
ありがとう😊


みんなそれぞれに個性があり
良い子だと思います💓



凱ちゃんのお誕生日に
日頃の感謝を込めて
ただ今旅行に行ってます



夜に橋を渡りました


橋を渡る前に行ったお風呂屋さんが
凄く良かったです
また来たい、、、

と思いますが
こんな遠くまで?

いやこのルート気に入ったのに
また来ます👋


夜遅くに行った公園
全く知らない公園です

初めてきましたが
真っ暗で携帯の灯りでお散歩しました


知らない公園は暗いと
不気味でした😅

ゾゾっと(笑)

再び高速を走ります

朝こんなのを見ました
県境です

知らない道を三頭引きで歩いて
ちょっと疲れました😅


これ狙っていました
食べるぞー


普段はハンバーガーは食べないです
一年に1.2度ぐらいかな?

〜限定に弱いです😂


普段は揚げ物は食べないようにしていますが

気が緩みました

〜限定に弱いもので

さあ朝ごはん済んで走ります


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村