新wantosweet

親バカ日記

白い息子さん達


昔は普通に売っていましたが
今は見かけなくなりました

これが欲しいとのリクエストで

大人買いしました(笑)
私は食べ飽きたのですがね😅

ずっと高速を走っていると
息子さん達のお散歩が困ります
サービスエリアではおトイレぐらいです

それはちょっと可哀想で
何の文句も言わないところが

健気に思ってしまいます
ワガママを言わない
次男、三男、四男です

ちなみに長男さんは

怖いです(笑)



高速を降りて
白い息子さん達のお散歩ができる

人の居ないところを探しました😅
ありました


鴨🦆を目掛けて

銀ちゃんと凱ちゃん親子は
走ります


ちょっと!!
川に入ったらあかんよ😅
凄い勢いで走って行ったので
そのままドボンて事になったら?

やめてー😵

テリーちゃんお口に泡いっぱいで
喜んでいます




さあて
長旅お疲れ様でした

着いたよ
普通の家?
お邪魔しまーす


1人用の露天風呂
写真で見るより小さいですが





どれどれ?

探索しています


この一人用のお風呂が
いいねー


川の音が風流で
何とも心地良く落ちつきます


こちらの露天風呂
ワンちゃんも入っていいそうです
小さなワンちゃんはいいと思いますが
家は遠慮しときます😅

ドッグランはどう?



気に入って貰えたかな?


テリーちゃん
嬉しいね😆


私はこれ
お部屋にあるビールは
2本ありました
こちらは無料です😂

嬉しい😆



次回に続きます

ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村