新wantosweet

親バカ日記

移動します


露天風呂が最高でした
オーナーさんより
旅の参考にさせて頂きますとメールを頂きました
是非おすすめです☆


貸し切り風呂の広さにびっくりしました🫢

広い貸し切り風呂


私はどこに寝ようかな。?

凱ちゃんと一緒に寝ようかな?
😅

もっと居たいところですが
息子さん達が十分に運動ができる場所がないので

次に移動するところにあればいいな、、

移動途中の道の駅で卵🪺が売られていました


どうしてそんなに欲しくなるのかな?
分からないですが
卵を見たら欲しくなります😅



ぐるぐる到着した場所は?

いったい?
何処なのでしょうか?









飛行機に乗った覚えがないのですが😂


到着したところは

ハワイ




次回に続きます

ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村