新wantosweet

親バカ日記

ハワイ


ここは外国?

ハワイでこんなところに行きました

どこだったかな?



眩しい息子さん達です

可愛すぎて😂
親バカなんでね


銀ちゃんも凱ちゃんも楽しいかな?






銀ちゃん😭いっぱい走って
楽しんでね









 
銀ちゃん歯が悪くて
お口の周りが赤くなってしまいました
ヨダレが問題

本当は抜いてあげたら良かったんだけどね
赤くしてしまい
ごめんね🙏😢
私が悪いんやと思います😢
毎日何度も洗浄して口腔ケアしてます

悪い歯がなくなり  
お口周りも綺麗になればいいのだけどな、、、、

赤いお口もかわいいと思ってしまう
私は重度です


歯が悪いといえば
私も歯が悪くなり
歯医者さんで治療中なのですが

インプラントをすごく勧められます
歯を抜かなくていいように
根っこの治療をしていますが

何で旅行中に痛くなるの
ほんま腹立つわ😂
インプラントにする為に
痛くなるようにされたのか?
なあんて(笑)
そんな事はないと思いますが
治療前より痛くなったので
そう思ってしまうぐらいです😂


話がそれましたが

ここが気に入って(笑)


何をする訳でもなく
ただここに立って遠くの景色を眺めています

息子さん達も気持ちが良さそうです

離していい場所はないと思いますので
内緒にしておきます😅


静かに走らせます




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村