新wantosweet

親バカ日記

憂鬱な時期

 

 

銀ちゃんはいつも下のお布団で寝ています

 

f:id:tariy2013:20220105200855j:image

ベッドはテリーと凱ちゃんが

交代で、使っています


f:id:tariy2013:20220105200900j:image

 

 

最近河川敷で甲斐犬の子達と

仲良くしてもらっています

今日は秋田犬の子もいました

和犬はちょっと待て!と言ってしまいますが

💦

最近の和犬は変わりましたね

 

 

f:id:tariy2013:20220105201902j:image

 

 


f:id:tariy2013:20220105201857j:image
f:id:tariy2013:20220105201907j:image
f:id:tariy2013:20220105201913j:image
f:id:tariy2013:20220105201843j:image

 

以前柴犬に何度か噛まれた事があり

和犬はかなり警戒していました

 


f:id:tariy2013:20220105201910j:image

 

甲斐犬の子達は良く走ってくれるので

家の子達も運動になります

今日もいっぱい遊べて良かったね

 

 

 

凱ちゃんは以前は犬が苦手なところがありましたが

最近はどこに行っても平気になり

河川敷ではゴールデンレトリバー

ラブラドールみんな男の子ですが

凱ちゃんも仲良くしています

 

 

また色々遊びに連れて行ってあげたいのですが

 

出たー

またコロナで足止めされています😅

でもねこの子達の年齢を考えると

そうも言ってられない

昨日テリーの9歳のお誕生日の記事を上げさせて頂きましたが

いつまで走って遊べるのかしら?と考えたくない

9歳をお祝いしたばかりなのに

気分が憂鬱で

何も考えたくない

お正月が終わったらいつも

こうなるのですがそこに

テリーのお誕生日

来年は?と考えたくない

家族の者に言われます

今考えても仕方がないと

そう言われてもこればっかりは

勝手に先を考えてしまうんだから

困りますでもこの状態は

しばらく続きます

 

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村