新wantosweet

親バカ日記

可愛さ増して、ご家族様募集中

現在募集中のベビーちゃん


仮名スノー君
お求め易いです
毛量があり胴が短く足も短い子です








かわいいスノー君の動画は
Instagramで見れます



次に

ホワイトアンドクリームの男の子
ミスちゃんベビー
お求め易い価格です
お鼻の色素が上がっていないです
徐々に黒くなると思いますが
お顔はいいと思います
その他欠点無しです

現段階でのお鼻の色素を
考えて価格を付けさせて頂いております






次は
お顔のかわいい子
特選君です✨

最近余り特選とは言いませんが
私のお気に入り君です🎀



レベルアップしています
どこから見ても
お顔まん丸です😍

こちらの子は
お求め易くはないですが
以前に比べると
このレベルで比較的に低めだと思います❣️

みんな私が育てた子で
どの子もかわいいのですが
ブリーダーとしての
正直な評価になります








本気でお考えの方のみ
ご見学できます
自宅でのご見学になりますので
冷やかしはご遠慮下さい


男の子の募集は3頭
女の子はレアカラーの姉妹になります
画像は次回アップさせて頂きます



先日テリーのお腹の調子が悪くと
書かせて頂きましたら
同じホワイトのオーナーさんから
メールを頂きました


アドバイス頂きありがとうございました🙏
おかげさまでテリーのお腹は
回復しています✨✨

そしていつも色々教えてくれる
ワン友さんブリ友さん
ありがとうございます😊



久しぶりに正常に戻りました
自分だけでは気が付かない事もあります

今食べているご飯は最高にいいと思っていて
お腹の調子が悪い時は
サプリメントを使っては
いましたが、、、


色々フードを試しても余り効果がなく

薬使うしかないかな?と思っていましたが


薬よりもこのフードの方が
ましだわと思って
使ってみました


えー
ビックリする程

効果でました(笑)
早く使えばよかった😅



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村