新wantosweet

親バカ日記

続き

 

 

良い運動になるわ

 

この子達言葉が分かるので面白いです

「ボール持ってるのは凱ちゃん」と言っただけでスイッチ入ります(笑)

実際持っていなくても

「凱ちゃんやでー」と言って

けしかけています(笑)

 

f:id:tariy2013:20220127222008j:image

 

銀ちゃんも凱ちゃんは

自分より下で

ちょうど良かったんでしょうね


f:id:tariy2013:20220127222002j:image

 

凱ちゃんも自分を追いかけてくれるので

楽しいのでしょう


f:id:tariy2013:20220127222005j:image

テリーは自分より二人も

子分ができたようで

威張れるし、

良かったねー


f:id:tariy2013:20220127222011j:image

 

毎日の日課です

二人は凱ちゃん追いかけて遊んでいます

凱ちゃんも鬼ごっこしているようで

楽しいんだと思います

 

沢山走ったら

ご飯です

 

f:id:tariy2013:20220127222601j:image

 

お米は銀ちゃんのご飯にと思っていましたが

 

 

とても意外だったのが

みんなお米が好きなようです

 

テリーも凱ちゃんもご飯食べています


f:id:tariy2013:20220127222557j:image

 

とってもいい

 

今まで気がつかなかった

こんなに野菜が好きだった事も

知らなかったです

というか野菜は消化が不得意だと

思っていたので

少ししか与えていませんでした?

 

お腹の調子も以前よりずっと良くなり

全く別人(笑)

お出しも作っておくと便利です

テリーにはもっと早くご飯作ってあげたら

良かったな〜銀ちゃんもだけど

原因不明の下痢でシェパードだから仕方ないのかな?と思ったりもして

後性格のせいにもされたり😅

勝手に思い込まれて

気づいてもらえず

可哀想でした😭

 

 

「気が付いた時はもう遅かった」と

どこかに書かれていましたが

ホントそうだと思います

 

それと色々教えて頂いた

サプリメントのお陰でもあります

 

 

凱ちゃんはその分

私が学習しているせいか

お腹を壊す事もなかったです

今も胃腸は強いです

 

f:id:tariy2013:20220127225959j:image

手作りご飯そう難しく考える事も

なかったね

ほとんど何でも食べれるので

お味噌も発酵食品でいいみたいです

少し入れるぐらいなら塩分も問題無いようで

ある程度の塩分は

ミネラルを摂取するのに必要なそうです

色々勉強不足なところがありました

しかしまだまだ学習しなくては

いけない事が沢山あります

 

 

 

 

 

さて今日のチワワちゃんは

昨日の続き

戻ってきたアスランの我が家初の

ベビーちゃん

 

 

イザベラ姉妹の三女です

一番良く詰まっている感じ✨

 

f:id:tariy2013:20220127230246j:image

アスランに似ているかな?
f:id:tariy2013:20220127230255j:image
f:id:tariy2013:20220127230252j:image
f:id:tariy2013:20220127230243j:image

 

とっても楽しみな三女です

もう目開いたかな?
f:id:tariy2013:20220127230249j:image
f:id:tariy2013:20220127230240j:image

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村