新wantosweet

親バカ日記

我が家初子

 

ブログやInstagramでは

色んな事が書かれていますが

自分家の犬でお困りな事も書かれている方もいらっしゃいます

書かれている内容はいつも同じです

 

何故?気が付かないのかな?

全ては自分がしている事なのに

犬は完全に受身です

以前からずっと同じ事の繰り返しなのですが

いつも誰かのせいや犬のせいにしています

それでは何の改善にもならないです

生まれ付きの問題犬はいないです

もし飼われている犬に問題があるとしたら

そう育てたのは自分です

問題犬のレッテルを貼ったのは

飼い主です

凄く言いたかった事です

何でいつも人のせいにしているのかな?(笑)

自分には非はないのでしょうか?

 

 

 

銀ちゃんボール眺めているの?


f:id:tariy2013:20220126235014j:image
f:id:tariy2013:20220126235018j:image
f:id:tariy2013:20220126235024j:image

 

長い間眺めていたねー

パクっ

f:id:tariy2013:20220126235116j:image
f:id:tariy2013:20220126235119j:image

ニッコリ
f:id:tariy2013:20220126235122j:image

 

 

 

「今日のテリーちゃん達のご飯」

て長男さんにメールしたら

 

f:id:tariy2013:20220126231620j:image

 

今日のご飯です

と画像が返ってきました(笑)

f:id:tariy2013:20220126231714j:image

 

おーっ

一人暮らし

自炊頑張っているやん

天ぷらを作っているところが

なかなかやん

ビールが笑う

 

f:id:tariy2013:20220126231922j:image

 

f:id:tariy2013:20220126232106j:image

そうやね

美味しそうやわ

京都も大阪もオミクロンがどんどん増えています

 

怖いのでしばらく長男さんには

家には帰って来ないでください

と言ってます

 

私はコロナにかかる訳にはいかないので

チワワちゃんのお世話はスタッフさんがいますが

白い息子達は誰にもお願いができません

だから気合いで免疫力アップしています(笑)

 

 

さて今日のチワワちゃん

アスランの初子です

ちょっとブログが長くなってしまいました

(笑)

アスランの初子

 

f:id:tariy2013:20220127000818j:image
f:id:tariy2013:20220127000815j:image
f:id:tariy2013:20220127000812j:image

 

明日に続きます😅

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村