新wantosweet

親バカ日記

こんなところに

 

 

f:id:tariy2013:20211226212025j:image

 

クリスマスが終わったかと思えば

ここは富士山🗻

今日はとても綺麗な富士山が見えました

 

今年は何度も見た富士山ですが

いつ見ても綺麗です

こんなに綺麗に見えるのも

珍しいです

見惚れてしまいました 

 

 

自宅を出た時は

雪が吹雪いていました

f:id:tariy2013:20211226212241j:image

 

まだまだ積もる感じはしませんでしたが

今晩どかっと降るみたいです

 

早い時間帯にさっと走ったので

何の影響もなく移動ができました

 

f:id:tariy2013:20211226222616j:image

ちなみに私は旅行ではないです

予定していなかったのですが

急遽こんな大寒波な時に走る事になりました

 

 

物事がすんなりいかないのが人生(笑)

ってなんだか大袈裟なのですが

今年一年は色々あり過ぎて

 

 

 

もう嫌になる〜 

ではなく反省の年だったと言えます😅

 

 

この年になっても

また一つ勉強しました

実際は、やられた〜😅

世の中には悪い人がいます

今までの人生ではそんな悪人とは縁がなかったのですが(笑)

この仕事をしてから

今までの人生では縁の無いような方とも

お付き合いする事もありました

 

 

 

 

来ないでー(笑)と来年は

御祈願させてもらわねば

とも思いますが

 

 

それも修行なんでしょうね

いい事ばかりではないのが人生

 

 

f:id:tariy2013:20211226224832j:image

 

悪人は改める事もなく

気づく事もないのでどんどん罪深くなっていきます

本人は徳しているように思っていても

それは違います

罪を積みます

嘘をつく、自分の利益の為に人を利用する、騙す、詐欺師(笑)

まだまだありますが

余り書くと自分の事?と思う方も

いるかもしれませんので

やめときます(笑)

 

 

 

その方には必ず天罰が下ります(笑)

 

しかし残念な事に

天罰が下っても

私は全く興味がないので

その頃耳にしても何も思わないと思います

 

虫の知らせを耳にするだけで

そうでしょ〜と思うだけです

 

 

f:id:tariy2013:20211226230936j:image

 

 

何のブログ?(笑)

話がそれましたが

今関東にきています

何度走っても道に迷います

グルグル間違えてはまた高速道路に乗り

乗ってはまた間違えて降りるところを探す

ちょっと横浜の高速道路 

難しいよー

 

 

できればもう来たくない

そう願います😅

 

 

f:id:tariy2013:20211227000343j:image

 

 

用事を済ませたら

直ぐに帰りたいのですが

雪大丈夫かな?

急いで来たので

冬用タイヤでなないです💦😅

 

 

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村