新wantosweet

親バカ日記

被害妄想が強い

新しいiPhoneの画像は?



綺麗かな?



今日の題名は被害妄想が強い方です
もう怒りから呆れてしまいました

一言
「私は投稿について何も言っていませんし
契約違反なんて言葉は一言も話していないです」
もうびっくりするのはこちらです



今日一日仕事にならないぐらいで

これが営業妨害です(笑)
久しぶりです


小売をしているとあります


嫌な思いします
何なんでしょうか?


変な人というあなたが変なのよ!!

私が探してきた訳ではなく
犬を買ってくださいとお願いした訳でもないです(笑)



お互いに選ぶ権利はあります(笑)


それでもご縁があり
あなたが決めたのですから

文句言わんといて欲しいです
久しぶりに当たりました
嫌当たりたくはないです


交通事故みたいな感じです


今日は目も頭も回りません
腹立ち過ぎて(笑)




でもやっぱりねおかしな人がいるので
相手にしたらダメと回りの人達に言われましたがホントです



被害妄想の強い方は

ペットショップで犬を購入してください
個人でしているブリーダーさんは
ダメです


ブリーダーのところには
来ないでください(笑)


特に家には絶対に来ないでー(笑)
私そんな方が凄く苦手なんです


最近は平和でした
ブリ友さん達が結構トラブルで
痛い思いをされていましたが


家は平和です
と言っていた矢先でした


そんな方は思い込みが激しい


私は分譲の子犬の紹介を
ブログやInstagramに載せさせて頂きます

お問い合わせの方は必ず
ホームページに記載されています
注意事項などをお読みになってください


目が見えなくてブログが書けないので次回に続くか
終わりなのか
もっと詳しく書かせて貰うか



休んでから考えます(笑)

とにかく
被害妄想の強い方


大騒ぎしすぎです
犬を返してとはいいませんが
今後はこのようはオーナーさんには
任せておけないとこちらが判断した場合は

お金は返金させて頂きますので
子犬はお返しになってください
取り上げられたと言われたくないのできちんと契約書に記載させて頂こうと思います

誰でもいいから犬買ってください
そんな事は思っていませんし
私の回りにもそんなブリーダーは
いません(笑)


そのための対面販売です

あっ!!
と思う方にはお断りさせて頂いております(笑)


しかし失敗する事も
ホントまれにあります




契約時にご納得いかない場合は
契約しなければいいだけです

売る側も買う側もお互い
選ぶ権利はありますよ





ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村