新wantosweet

親バカ日記

やめて欲しい事

 

平らやなー

f:id:tariy2013:20230205195849j:image
f:id:tariy2013:20230205195843j:image
f:id:tariy2013:20230205195855j:image

 

でも太ってないです(笑)

 

 

あーもう最近大変です

いつ落ちつくのかしら?

 

 

ちょっと一息

長男さんが帰って来た時だけ

外食します

 


f:id:tariy2013:20230205200245j:image
f:id:tariy2013:20230205200233j:image

 


f:id:tariy2013:20230206085612j:image

 

最近忙し過ぎて外食する気力もなく

長男さんが帰って来た時だけ

 

ご飯を作る事を思ったら

「ご飯を食べに行こう」

の方が楽です(笑)

さっと食べて帰ります

 

さて最近立て続けに地方からの

ご見学の方の見送りが続いています

 

家に来て下さる方は

ある程度決めてから

来られる方がほとんどです

 

来られる方は関東、関西の方が多くて

ご縁を頂く確率も高いです

 

関西の方は金額を値切られる事があります(笑)

流石関西人

て、関西人はみんなが値切る訳では

ないです

 

 

f:id:tariy2013:20230205205701j:image
f:id:tariy2013:20230205205704j:image

 

地方から大阪に来られた方は

あちこちのブリーダーさんを回るように思います

滞在時間が短く

はい、次といった感じで

まるで見学ツアー

 

 

こちらは朝から準備して

お待ちしているにも関わらず

時間も遅刻されたり

今日は2時間近く遅れて来られました

たまたまその後にご予約が入っていなかったので

遅れた時間に合わさせて頂きましたが

お時間が変更できない場合もあります

 

そんな方は決める様子もなく

直ぐに帰られます???

 

 

そういえばそういった方の共通点は

突然見学に来たいと言われます

しかもこの日のこの時間しか無理みたいなー???

 

そして結構強引です

今後はお断りするべきですね(笑)

 

 

今日は朝から空輸

そして見学の方が一件入っていました

 

もうそれだけでいっぱいいっぱいでしたが

遠くから来てくださるのだから

なるべくご希望に沿わせて頂こうと

無理に予約を入れさせて頂きました

 

 

本気でお迎えをお考えの方は

こちらの都合にも合わせて下さいます

 

今までの経験から言える事です

それからやめて欲しい事は

感染予防の為他の犬舎さんや

ペットショップに行かれてから

家に来られるのはやめて頂きたいです

 

ブリーダーさんが一般の方になりすまして来られる事もあります

後一般の方がブリーダーさんに頼まれて

犬を買いに来る事があります

 

 

 

それにしても3回もご見学で見送り

こんな事は初めてです

 

今日はブログでぼやきました

疲れました

 

 

クリームの女の子は

お鼻が真っ黒にならないと

思います

その為お求め安い価格にさせて

頂きます

 

 

宜しくお願いします

f:id:tariy2013:20230205225935j:image
f:id:tariy2013:20230205225942j:image
f:id:tariy2013:20230205225938j:image

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村