新wantosweet

親バカ日記

禍福は糾える縄の如し

 

春がきたー

いや、まだ二月ですが

たんぽぽが咲いていました

たんぽぽはいつが時期ですが?

f:id:tariy2013:20230206234855j:image
f:id:tariy2013:20230206234903j:image

ポツポツと咲いていました

 

とブログを書き始めたら

睡魔が

寝落ちばかりで

だめー

 

銀ちゃんはいつまでしているかな?


f:id:tariy2013:20230207000014j:image
f:id:tariy2013:20230207000018j:image

 

ずっとやっててね(笑)

 

 

さて昨日書かせて頂きました

記事の後アイちゃんベビーの

クリームの男の子がご予約となりました

 

いつになく嬉しく思いました

とても気持ちが良く前日の出来事から一転して福が来たー

悪い事もあればいい事もある

 

ブリーダーのお仕事自体が一利一害ですね

自分の好きな事を仕事として出来る

それはとても理想です

しかし気苦労も多いお仕事ですお産も含めて

 

 

前回ブログに書かせて頂いた事は

たまたまそのような事があっただけと

思うようにしました

以後注意する事とします

 

 

ご予約となりました

見返り美人

男の子ですが

 

f:id:tariy2013:20230207035621j:image
f:id:tariy2013:20230207035618j:image

ありがとうございました

 

熊五郎君も無事巣立ちました

✈️

f:id:tariy2013:20230207035734j:image

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村