新wantosweet

親バカ日記

やられた

 

山散歩

 

f:id:tariy2013:20221130010436j:image

 

何か木の上にいるのかな?
f:id:tariy2013:20221130010439j:image
f:id:tariy2013:20221130010422j:image
f:id:tariy2013:20221130010412j:image
f:id:tariy2013:20221130010425j:image
f:id:tariy2013:20221130010443j:image
f:id:tariy2013:20221130010433j:image
f:id:tariy2013:20221130010429j:image

山散歩好きですよー
f:id:tariy2013:20221130010419j:imagef:id:tariy2013:20221130010415j:image

 

帰りは早っ!

色々お世話になりました

また近々来まーす♪とお里のママさんと

お話ししてから

 

着いたよ〜って連絡したら

「えー早過ぎないかい?」と言われて

私トラックの運転手になれるかしら?

(笑)

長距離運転が得意と言えるかも??

 

ワープして

そして翌日には

到着しました

 

早かったですが

途中でしっかり休憩もしています

いつものサービスエリアで

山の探索もできました

 

出発する時に

日の出を見て海で遊んでから

走ってきましたので

この子達が車で寝ている間に、、

富士山が見えてきました

 

f:id:tariy2013:20221130011406j:image

 

ここまで来たら後少し

先が見えたら元気が出てきました

 

 

静岡県

家までもう近いよー

 

f:id:tariy2013:20221130011548j:image

 

わーいわーい

綺麗な富士山やなー🗻と見惚れていたらあかんのよ(笑)

 

 

はい、良い事の後には

悪い事がくるものです

これは家族に捕まったーと

写真を送りました(笑)

 

f:id:tariy2013:20221130011755j:image

 

うそー

高速道路の上で

捕まりました😅

スピード違反ではなくて良かった

 

一点の減点でした😭

パトカーがずっと横を走っていました

おかしいな?と思ったんです

何でこっちを見ているの?

え??

 

私はサービスエリアを出てから

富士山に見とれていてシートベルトを外したままでした😅

 

 

「なんでシートベルト外していたんですか?」と警察官に聞かれて

 

正直すぎる返答をしてしまいました😅

私正直者です

裏を返せば

バカ😭😭😭

 

もっと他の理由にすれば良かった?

そしたら減点なかったかな???

後の祭りですが😅

 

 

しかし優しい警察官でした

スピード違反は引かれず

シートベルトだけにしてくれました

 

 

ありがとうございます😢

何か得した気分になり(笑)

 

警察官にお礼を言って

気持ち良く自宅に戻りました(笑)

 

旅の締めくくりは

気を引き締めよ!!でした(笑)

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村