新wantosweet

親バカ日記

身代わり

 

今日はちょっと変なお話しをします😅

占い(笑)

好きでない方もいらっしゃいますので

どうぞ飛ばしてください😅

 

 

銀ちゃんが病気になり

この子達が普段元気でいてくれる事を

今まで以上に有り難く思うようになりました

 

f:id:tariy2013:20210529073805j:image

 

以前私は占い好きで良く行きました

長男さんが念願の大学に合格してからは

行かなくなりました(笑)

そうそう長男さんの大学も見事に当たりました

当てれない占い師もいます(笑)

 

 

占いは子供の事以外にも

自分の事も見て貰っていました

占い師さんに言われた事で思い出したのですが

 

その占い師さんに

「犬が見えます」と言われた事がありました

はい、ブリーダーをしています。

と応えると

「それは大きな犬ですか?」

と聞かれたので

いえ小型犬でチワワのブリーダーです。

と応えました


f:id:tariy2013:20210529073800j:image

 

すると

「いえ、あなたから見えるのは大きな犬です」

と言われたので

この子達の事を話したところ


f:id:tariy2013:20210529073755j:image

 

「その子達を大切にしてください

あなたの事を守ってくれていますよ」

と言われた事を思い出しました

その占い師さんには犬の事は一才話しをしていませんでしたが

霊感なのかな?

でもまだこの子達は私と同じ世界に

いるのでどう守れるのかな?とは思いましたが

 

見えるんですって(⌒-⌒; )

 

 

犬は飼い主さんに起こる不幸を

変わって受けてくれる事があると

聞きました

 

f:id:tariy2013:20210529075434j:image

 

 

銀ちゃんは私?家族?の厄を

身代わりに受けてくれたの?

 

 

いつもニコニコで私を困らせた事がなく

穏やかで犬とは思えない程に

落ちつきがあります

理解力があり頭脳がとても高い

銀ちゃん^ - ^✨✨✨

 

不吉な事が先に分かっていたのかな?

 

 

f:id:tariy2013:20210529075921j:image

 

犬の寿命は人に比べて短いです

赤ちゃんの時に家に来てくれて

ホント可愛くて

訓練やドックショー

一生懸命取り組んだ日々もありました

しかしいつしか気がついたらシニアになっていました

時の経つのが早いです

 

この子達と過ごした

日々が幸せだったんだな〜と思います

 

 

銀ちゃんの好きなボール遊び

もっともっと遊んであげたら良かったね

銀ちゃんにはいっぱいいっぱい

貰ったけど

私は銀ちゃんに何かしてあげたかな?

 

f:id:tariy2013:20210529170817j:image

 

 

占いを信じるか信じないか?

良い部分だけを信じるようにしています


f:id:tariy2013:20210529170813j:image

 

銀ちゃんが私や

家族の身代わりで不幸な出来事から

守ってくれたのか?

それはどうだか分かりませんが

 


f:id:tariy2013:20210529170820j:image

 

 

銀ちゃんが病気になり

悔しがったり恨んだりするより

そう考えた方がいいよね

 

 

銀ちゃんも

私が悔やんでばかりいたら

嫌でしょ

この子達は人の心を読みますから

 

 

f:id:tariy2013:20210529171732j:image 

 

 

いつも私が笑顔でいてあげないと 

心から笑って一緒に過ごす事が

私が銀ちゃんにしてあげる事なのかもしれません

 

 

今日はふと以前占い師さんに

言われた事を思い出したので

書いてみました(⌒-⌒; )

 

 

そうは言っても

人なので

悔やんだり

恨んだり(笑)

 

 

複雑になるんです(ーー;)

 

f:id:tariy2013:20210529174826j:image

 

もう私を守ったりしなくていいからね

誰も病気にならない事が

私の幸せであり

私が笑顔でいられる事です

人生の修行は沢山してきました

銀ちゃんの修行はいらないです

これからも

今まで通り楽しい日々を送らせてあげたいです

 

 

 

 

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村