新wantosweet

親バカ日記

おぼろちゃんの交配

 

長男さんが一人暮らしをして

寂しくなるな〜と思っていましたが

利点もありました

 

家が散らからない(๑˃̵ᴗ˂̵)

何て楽なの〜

20年ぶりです

家が綺麗になりました(笑)

 

 

f:id:tariy2013:20210530105807j:image

 

それともう一つ

引っ越ししたばかりですが

家に良く帰ってきます

とてもご機嫌で

一人暮らしを満喫しているみたいです

洗濯も初めての経験

毎日部屋の掃除をして

楽しいそうです

そんなもんですか?(⌒-⌒; )

 

 

家に帰ってきたら

この子達共遊んでくれますし

可愛がってもくれます

2.3日に一度帰ってくるのに

この子達を恋しがっています

テリーだけ自分のマンションに連れて行きたいと

言ってますが

 

 

ダメー

貸してあげない(笑)

 

f:id:tariy2013:20210530110424j:image

 

凱ちゃん貸してあげるよ

f:id:tariy2013:20210530110427j:image

 

え?と言われました(笑)

f:id:tariy2013:20210530105812j:image

 

ガチャガチャしているからなそうです

凱ちゃんはまだ2歳なのに

テリーと同じなら怖いわ

シニアになったら

どうなるの?(笑)

 

 

えへへ〜

銀ちゃん何その笑いは?

テリーが不気味がっているよ

 

 

f:id:tariy2013:20210530111305j:image

 

長男さんとの会話を聞いているみたいね(笑)

 

へへへへへへ〜

f:id:tariy2013:20210530111533j:image

 

ピカピカ凱ちゃん

 

f:id:tariy2013:20210530122846j:image

 

そしてこちらもかわいい

おぼろちゃん

パパさんのお気に入りちゃん

やたら可愛がっています

依怙贔屓はダメですよ👎

 

 

f:id:tariy2013:20210530193308j:image

 

婿殿もパパさんのお気に入りのジュノン


f:id:tariy2013:20210530193303j:image

 

このペアーは絶対可愛いい子が産まれると

パパさんが言っておりますが

受胎していたらいいね

 

ジュノン君お疲れ様でした


f:id:tariy2013:20210530193312j:image

 

と交配にはお手伝いが必要です(⌒-⌒; )

最後まで中腰で

あー

腰がー

ブリーダーさんは良くテーブルに乗せて

自分の腰が辛くない体制で

交配をしていますが

無理です(><)

これがいいようです(⌒-⌒; )

私が辛いだけ>_<

 

f:id:tariy2013:20210530194358j:image

 

パパさんまだ受胎確認も出来ていないのに

楽しみにしないでね

プレッシャーだわ(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村