新wantosweet

親バカ日記

楽しいひと時


旅の最後に 
癒される〜💓

お友達犬舎さん宅にお邪魔しました



可愛すぎて
みんな連れて帰りたくなります😅


同業者さんの犬舎の中を見せて頂くのは初めてなのですが


とても綺麗で一般の方のお家と変わりなく掃除が行き届いているな〜と
思いました💓
お家の中も色々工夫されていて
勉強になりました💓



親犬達もみんな可愛くて
ちゃっかり目をつけてきましたよ
(笑)




[


姉と一緒にお邪魔させて
もらいました


姉も目が肥えていますが(笑)
みんなかわいいと言っていました💓
姉はブリーダーではないのですが
私の仕事を手伝ってくれて
いるので犬は見れます🐶


家の小雪ちゃんの兄弟です
極小君はめちゃくちゃ可愛い✨✨
家の小雪もかわいいです😍






お家でおしゃべりするのが久しぶりで話しが尽きる事なく

ついつい長居してしまいました💓
楽しかったです
ありがとう😊


ほんま楽しみやなー💓


そして旅の締めくくりは
やっぱりこれ



うんまーいい

ご馳走様でした
美味しかったです
ありがとう😊


帰りのサービスエリアで
雪がチラチラ❄️


銀ちゃんの頭にも雪が


帰りは早いよー
のはず


ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村