新wantosweet

親バカ日記

大きくなってます


凱ちゃんのお誕生日にお祝い兼ねて旅行に行きました

お天気がイマイチでしたが
2月ってまだまだ冬でした😅



いつもはこの時期は
雪遊びに行くのですが

今年は方向を変えました
新しいお気に入りの場所を探してきましたが

良かったです

ありました🙌
またいつでも行けます🚗

冬休みの次は春休み

うーむ2月はギリギリ冬休みかな?
次のお休みは5月ごろ?


休みにするのも私次第です🎵

さて帰宅したら
一番楽しみにしている事は
子犬ちゃん達の成長です

ホワイトアンゴールド君

可愛く成長してます
ミックスのように(笑)

違いますよん
ママはみかんちゃん
パパはらんまです




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村