新wantosweet

親バカ日記

旅の最後の癒し

最後も🍺

お疲れ様でした🍶



飲む飲む
休暇中なので
飲んでもこの後お仕事はありません🙌

美味しいお酒です
何て名前ですか?


名前を聞いたのですが
忘れてしまいました😅


お部屋に付いている
小さなランで遊んでいました
何処でも遊ぶ3人さん(笑)




いたいた
テリーがいました💓

テリーちゃんまた来るね


海辺のお散歩
ここの松林の散歩が好きです

さーちゃんと一緒です
(三姉妹の次女)


さてこの後に向かう先は
次回に続きます



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村