新wantosweet

親バカ日記

オプデスJAPAN OPENレプリカ


昨年のオプデスのJAPANOPENで
銀ちゃんが優勝したという記事を
ブログでは書いていなかったみたいで

昨年6月2日に息子の凱ちゃんの記事を書かせて貰い
翌日銀ちゃんの記事を書くつもりでしたがそのまま

書いたつもりだったのかな?


昨年5月にOPDESのJAPANOPENがあり

銀ちゃんが優勝しました🏆




恐らく目標に達成した事で
感無量だったのだと思います


あれから一年経って
自宅にトロフィーのレプリカが送られてきました
お世話になりました訓練士さんより
連絡を頂きました

実は昨年のJAPANOPENの後から
訓練をお休みしていまして😅


何度もお誘いを頂きましたが
やり尽くした状態でした(笑)
 

テリー銀ちゃんの訓練を始めた時の目標がオプデスのJAPANOPENで
OB3に出る事でした




JAPANOPENから一年経って

ここにも名前が刻まれていました





トロフィー🏆の一番下
第11回目



こちらはレプリカ



他の競技会は知らないのですが
家はJ K Cとオプデスしか
競技会には出ていませんので
この先もないのかな?とは思います



ブリーダー業を辞めたら
時間もできるので
色々チャレンジできのかもですが

いったい何歳になるのかな?
後10年ぐらいかな?


チワワのブリーダーも楽しくて
辞めれません😅


競技会の目標と同じく
チワワの繁殖も目標があり
前進してはまた後退をするを繰り返していますが😅
新しい血液が入ると
ワクワクして


この先目標達成となるのか?

はたまた結局は無理だったに終わるのか?
分かりませんが
結果が分からない事が
またやる気にさせる理由なのかもしれません(笑)


最近やる気を無くしていますが(笑)
6月の出産がほとんどダメでした😅

そんな事あるんですね?
理由は男の子が若い子達だった
からなのか?

ベテランの男の子との交配だけ
受胎していました

また同じように
6月も交配しました
リバイ君とチャチャちゃん
だけが受胎確認できました
他の子は
まだ確認ができていません
、、、

若い男の子達はパパになれるのかな。😅
これでまた不受胎でしたら
この子達は暫くお休みしてもらいます



話がそれてしまいましたが
ブリーディングはお休みな感じで
銀ちゃんの優勝の話に戻りまして


改めて凄い事だったな🏆と
一年経って感じました

長男さんです
銀ちゃんと記念写真です

私と銀ちゃんです

この夢のような経験は
ここに書き納めておきます

心に残る出来事は
文章で書いて残しておくのが一番です
私は文章が苦手なので
写真を沢山載せさせて頂きました

富士山をバックに
本当はテリーを出すか凱ちゃんと出るか悩みに悩んだんです



テリーは元気だし次の年でもいけるよね?という事で
凱ちゃんにしました
本当はその反対でした
凱ちゃん若いからテリーと出るべきでした


後になり後悔しています

テリーと始めた服従訓練だったのにな
テリーと出て優勝できたらな🏆
テリーの方が沢山練習したのにね( ; ; )


この日は
テリーは銀ちゃんと凱ちゃんの応援団長をしてくれました



シニアになって服従訓練なんて
可哀想とは思わないで下さい(笑)


好きか嫌いかはその子によると思います
少なくとも銀ちゃんは競技会大好きです

テリーはママが好き(笑)
おやつ貰える


凱ちゃんは一番下で
ママに注目して貰いたい
どうしてもテリー銀ちゃんが中心になっているかも知れません
時より凱ちゃんも気にかけてあげてはいますが


訓練の時だけは
ママを独り占めできる

彼をやる気にさせる理由です🤭

みんなそれぞれな理由で
私と訓練をする事を楽しみにしています

練習はほんのたまにです(笑)
毎日コツコツ出来ないタイプですし
時間がないので

忘れた頃にすると
みんな目を輝かせてくれます

だからシニアなのに
可哀想とは思わないです
ここ一年はお休みしていますが(笑)


無理なく
練習はこの子達のご褒美的な感じでした


テリーちゃん
ダンベルが好きやね

訓練も続けてあげたらいいな、、、
と思いますが点、点、点、、、😅


凱ちゃんはJ K Cでは
昨年トレーニングチャンピオンになりました
本当なら今年グランドチャンピオンを予定していました


予定は変更しますであります😅


銀ちゃん沢山競技会で
楽しませてくれてありがとう


心に残る一日でした


この先も沢山楽しませてあげたいのですが
気をつけてあげないといけない年齢なので
様子を見ながら
銀ちゃんを喜ばせてあげたいと思います♫

久しぶりに長いブログになりましたが
最後まで読んで頂きありがとうございました





ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村