新wantosweet

親バカ日記

受胎確認

少し前に家の最近の
受胎率が100パーセントに近いと書かせて頂きましたが

また下がりました😅
9月は30パーセントの確率で
ただ今ベビたんが二頭だけ
あれ😢

夏暑かったからかな?
と、良く分かりませんが

エアコンの効きも悪くて
新しく買い替えしたかったのですが

取り付けの時に
電源切ると暑いので
ヒーターが必要になるまでに
入れ替えしなくては
大変だな😢



10月はまあまあな感じで
受胎していました


お写真無いよ😅
レッドちゃんとルルちゃん

また探して載せさせて頂きます
先月からヒートラッシュでしたが

さて受胎率は下がるのでしょうか?



さて今日も睡魔と戦っています
何とか寝落ちしながらは
起きて書いていますが


寝落ちする前に投稿します

ボールを眺めている銀ちゃんが
面白い🤣

涼しくなったので
良く動くようになりました


ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村