新wantosweet

親バカ日記

お星様に


のどかなところ






凱ちゃんはいつも振り返って
私を待ってくれます

後の2人は
全く私を気にしない😅


今日はハード過ぎて
遅刻ブログになりました

時間をある程度決めておかないと
多分サボってしまいます😅


哺乳頑張ってと思い
大きいサイズのミルクを購入しましたが

昨日お星様になりました


哺乳していた子犬が
お亡くなりになると
疲れが一気に出るのと
脱力感😩

次に産まれ来る時は
もう少し大きく
健康で産まれてきてね😭



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村