新wantosweet

親バカ日記

スペシャルちゃん

6色あります😁

いつも何色にするか考えてしまいます

男の子カラーは3色4色?
ずっとこのリードなので
同じカラーを毎回頼んでいました
今回は全色注文しましたが

ピンクも使って見たかったです😁

ピンクは誰かな?
テリーではない
銀ちゃんか凱ちゃんか?


凱ちゃんかな、、


暑い夏がやっと終わったかと思うと
冬がやってきた😅

昨日の夜のお散歩が寒かった




今日はスペシャルちゃん
めちゃくちゃかわいいって事です(笑)






リピーター様よりお迎えが決まっています

もうすぐですね
スペシャルちゃんです



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村