新wantosweet

親バカ日記

夏休みも終盤に


暑くて苦しい夏が過ぎると
その後は秋が短く
クーラーの次はヒーター
寒くなるのも早くて
あっという間に12月
12月は一年で一番忙しい月で
バタバタと慌ただしく1年が終わります
一年て早いですね


まだ暑いのですが
朝夕少しだけ過ごし易くなった様に思います
涼しくなるのは嬉しいのですが
迫ってくる恐怖🥹

それ

10歳過ぎたテリー
悲しい

人生でこれ以上に怖い経験は
ないです😅
父が他界した時も
涙はでませんでした😅
冷たい娘のようですが
実感が無いといった感じです



 


この子達と一緒に遊んでいて
楽しい

でも悲しい😭
若い頃を思い出します
水浴びが大好きて
大はしゃぎでしきりにボールを
投げてくれと
うるさいぐらいでした


テリーと銀ちゃん
若かったな、、、😭


10年経てば年もとります
当たり前な事だけど
私も10歳年取ってるのにね



分かっているけど悲しい




かわいいよ
テリー銀ちゃん

夏の終わりはセンチな気分になりますまだ終わってないですがこれからですね(笑)


次回に続きます






ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村