新wantosweet

親バカ日記

時々休日


出発前に車を洗って
車内の掃除をしていたら


グーピーグーピー💤


後の席でも
グーピーグーピー💤

私は汗だく💦


行くよ🚗


到着しました
今年はこの川へ5回も来ました😁


長男さんも
良く来てくれました♪


自然で生き返ります✨✨
川に入って大きく深呼吸
景色を見渡して、、うわー綺麗
毎回感動しています(笑)


ありがとう😊
白い息子さん達のお陰で
こんな綺麗なところに来れて
リフレッシュできます


流石に私一人では来ないです(笑)
この子達がいたら色々なところへ
遊びに行けます(笑)





[




めちゃくちゃ暑い大阪に住んでいる為
ここは涼しく感じます



大阪は蒸し蒸し
すご〜い湿気で河川敷も
蒸し風呂状態🥵
じわじわと汗がでます

川は冷たくて足を付けていると
暑さを感じない



気持ちいいね〜
夏の間はここで過ごしたいものです






明日も遊ぼうね🎵



そしてここからは〜

お疲れ様です🍺



次回に続きます


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村