新wantosweet

親バカ日記

いい湯だな〜♫

 

塩の匂いではなくて潮の匂い

磯の匂い

何が違うのか?

磯の香りって凄く好きなんですが

あの匂いは海藻が腐った匂いなそうです

塩ではなく海藻なんです

 

ガーン

知らなかった

塩の匂いだと思っていましたが

塩自体は匂いがないので

そういわれたら

そうだな〜と思います

海岸に海藻やゴミが打ち上げられている

浜がありますが

そんなところでは匂いが強い様に思います

海藻が腐る😢なんだかイメージダウンですね

 

 

しかし海はいいです

気持ちがいい

綺麗な川も好きです

 

 

ババンババンバンバ

ババンババンバンバ

いい湯だな〜アハハン♫

いい湯だな〜アハハン♫

 

f:id:tariy2013:20220927232841j:image

 

湯気が天井から ポタリと背中に

つめてエな つめてエな

ここは北国 登別の湯

♫〜


f:id:tariy2013:20220927232913j:image

ドリフターズになっていました(笑)

 

 

スーイスイ

f:id:tariy2013:20220927235838j:image

 

ホント綺麗やな✨✨

f:id:tariy2013:20220927235939j:image

凱ちゃんも楽しかった?
f:id:tariy2013:20220927235943j:image


f:id:tariy2013:20220927235932j:image

この川は理想に近いしかし惜しい(笑)

 

車を川の側に横付けで停めれます

虫はいませんでした

とても綺麗で透明度が高いです

川の流れは緩やかで川がひろーいです

遠浅でした

水は冷たいですが

氷水みたいではなかったです😆

 

 

家から3時間ぐらい

近くはないですが遠いとも思わなかったです

 

ただ完璧だとはいえないです

足元の石が大きいので

この子達の関節に悪いです😅

夏場は石が暑くなるので

車は出来るだけ川の近くに停めないと

川に到着するまでに

足のパッドが暑いと思います😅

 

そうなると車は4WDでないと

入れないです普通車だと怖いです😅

 

テリーも楽しんでいました

テリーの足のパッドは気を

付けてあげていましまが

f:id:tariy2013:20220928001038j:image
f:id:tariy2013:20220928001041j:image
f:id:tariy2013:20220928001044j:image

やはりパッドが剥けてしまいました

今回はテリーだけ

気を付けていたので

時間的には短かかったはずなのに😅

 

やはり石が🪨ね

完璧は難しい

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村