新wantosweet

親バカ日記

クリームの女の子ご家族様募集

 

 

f:id:tariy2013:20210811231046j:image

 

 

連日ワクチン接種の事を書かせて頂きましたが

悩みに悩み

そこには理由がありました

私がアレルギー体質で

インフルエンザのワクチンも接種できないという事です

その様な理由から

コロナのワクチンを避けるべきなかを

ずっと悩んでいました

持病はないです

しかしワクチン接種により亡くなっている方達がいると聞くと

 

👂

怖いですよねー

最近私の話題です

会う方会う方に聞いていました(笑)

 

悩みすぎて疲れてきました

(笑)

こんな人いないですよね?

コロナワクチンは接種するつもりはなかったんです

しかし私の周りがうるさくて

息子や姉達に説得されます(笑)

ワクチン反対派の友人もいます

ワクチン接種反対派の人たちの考えも分かります

 

ワクチン接種反対派の友人から

ワクチン接種予約当日の朝にも

ファイザーはダメだよー

デルタ株には効果がないから打つのはやめー読売新聞のニュースを見てーファイザーはモデルナよりいっぱい死んでるから絶対やめときって」と言われました💦

 

 

ワクチン接種の予約の時間まで後少し

早速調べて

家族にも

「私モデルナに変更するわ

ファイザー打っても意味ないらしい」

https://youtu.be/FKDoHFw2fmY

 

 

 

病院にキャンセルを入れる前に

ニュースを見ました

 

ファイザー接種は3回と言われていました

ワクチン接種後は重症化のリスクが低くなります

それを聞くとやはりワクチンを打つべきなのか

 

 

 

予約の時間まで後1時間

ニュースを見ていた時に

パパさんに「副反応を気にしているのに

お前はファイザーでいいよ打ってきたら」

と言われました

 

f:id:tariy2013:20210811233504j:image

 

 

そうよな(笑)

怖い怖いと言っている私だから

モデルナよりファイザーの方がいいのかもね

 

 

という事で

ずっと悩んでいたコロナワクチンを

接種する事に決めました

大丈夫よね? 

姉に

「あんたは死なへんて死ぬならもっと早くに死んでいたやろ」

 

姉の言葉は

何故か説得力があった(笑)

さてどうなるのか?

接種後またご報告します

 

 

そして今日のチワワちゃん

ご家族様募集のクリームの女の子

お鼻は真っ黒にはならないです

ダイナちゃん

最後のベビーちゃんです

 

f:id:tariy2013:20210812000552j:image

 

どちらかというと

控えめな性格です

口は硬くておっとりしています


f:id:tariy2013:20210812000548j:image

 

毛量が多くモコモコふわふわちゃんです
f:id:tariy2013:20210812000555j:image

 

 

最近家ではぽわんが

お好きな方が多いようです


f:id:tariy2013:20210812000559j:image
f:id:tariy2013:20210812000603j:image

 

たしかに優しいイメージです

お好みの方

お問い合わせ下さい

宜しくお願いします

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村