新wantosweet

親バカ日記

でも極小ちゃんです

 

うわー緊急事態宣言解除

全解除でどうなる?

また思い切った事ですねー

まん防も無し

それは半年ぶりですが

、、、、

しかし大丈夫なのかな?

お酒の提供が有りになり

この上なく嬉しいのだけど

自宅で居酒屋も最近なくなり

禁酒ができていたところなのに

またまた生ビールの誘惑に負けそう(><)

うん

 

きっと生ビールに負けてしまいます😅

 

f:id:tariy2013:20210929232814j:image
f:id:tariy2013:20210929232811j:image

↑銀ちゃん

ではないです(笑)

凱ちゃんです

 

親子写真

f:id:tariy2013:20210929233430j:image
f:id:tariy2013:20210929233427j:image

 

自治体の認証受けた飲食店は営業午後9時まで

それ以外は8時まで

利用は1グループ4人まで

緊急事態宣言解除により

あちらこちらでお集まりが始まると思いますが

大丈夫って事はないです

ワクチン2回接種していない人達も沢山いるし

人が集まればリスクは上がります

ブレイクスルー感染もあるしね

これからウィルスの季節がやってきます

個々に気を付けるしかないですね

 

それと面白いニュースです

「コロナ重症化リスク、最も低いのはO型…」

 

O型が最も低く、A型とB型はその約1・2倍、AB型は約1・6倍だったという。理由ははっきりしていない。

これを見て一瞬喜んで

次にこれを見てガクッとしました😅

↓↓↓↓↓↓↓

 重症化のしやすさは遺伝情報だけでなく、肥満や基礎疾患、ウイルスの変異なども影響する。

 

 

これが大好物だからね💦

若い頃はいくら飲んでも太らなかったのにねー

 

f:id:tariy2013:20210929235031j:image

食べるより飲むでした😅

0型だけど肥満という事で

プラスマイナス0

ゼロってどうゆう事ですか?(笑)

 

 

話は変わりますが

クリームの男の子とレッドの女の子は

巣立ちました

 

ママと二人になった

ルビちゃん

クリームの女の子は家の子です

小さいです

今日ワクチンで先生に

「極小ですね」と言われました💦

f:id:tariy2013:20210929235523j:image

 

やー

どうするの?

またまた極小ペットちゃんばかり

増えますよー

法改正で頭数制限があるのに

ダメですねー

みんな欲しくなります💦

 

悩みに悩み

ずっと悩んでいました

だってお残ししたい子は

極小なんですからー

 

 

 

でも可愛くて見ていたら幸せな気分になります

頑張って大きく育てます😅

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村