新wantosweet

親バカ日記

可愛さまだまだこれからです

 

 

コロナワクチン摂取2回目24時間経過

全く副反応無し腕も然程痛くないです

大丈夫かな?

抗体ついている?

 

 

副反応あった方がしっかり抗体が付くと聞きました

軽くあった方がいいね😅

重度なのは怖いけど

全くないのも心配(^◇^;)

しばらくしたら

抗体検査受けた方がいいかな??

ワクチン摂取後だけどいつもと変わらないので

お散歩に来ています

 

 

みんな

ホームグランドで思いっきり走っております

f:id:tariy2013:20210902155449j:image

川もいいけどこんな広くて走れるところは

他に無いです


f:id:tariy2013:20210902155439j:image

 


f:id:tariy2013:20210902155442j:image

 

テリーちゃん雨だと絶好調☂️

下の写真は銀ちゃん

f:id:tariy2013:20210902155433j:image

 

銀ちゃんも全力疾走

朝は小雨でした

お昼から本降りになりました


f:id:tariy2013:20210902160515j:image
f:id:tariy2013:20210902155437j:image

 

テリー銀ちゃんお疲れ様でした

凱ちゃんは?
f:id:tariy2013:20210902155431j:image

 

走り疲れたそうです

f:id:tariy2013:20210902234657j:image

 

走れるところがあって良かったね

走る、泳ぐが大好きです

 

 

そして今日のチワワちゃん

こんなにかわいいのに珍しく

まだ決まっていません(笑)

あれあれ

私的にはめちゃくちゃ好みなんだけどな〜

お鼻の色素がしっかりしていたら

お残し確定です

色素が甘い

その分お値段も低いです

でもね?お問い合わせを沢山頂いたのですが

何故なんでしょう(笑)

 

分からない

赤い糸が繋がっていなかったんでしょうね

 

 

これはぬいぐるみ

何てかわいい(笑)

自画自賛しているのですが

 

f:id:tariy2013:20210902235558j:image

f:id:tariy2013:20210903000257j:image

 

f:id:tariy2013:20210902235157j:image
f:id:tariy2013:20210902235202j:image
f:id:tariy2013:20210902235159j:image

お鼻ぺたんこ

それ?

お鼻の短い子はダメですか?(笑)

長いのがお好みでしょうか?

人それぞれにお好みがありますから


f:id:tariy2013:20210902235151j:image

この短い

手足がかわいいんですよ


f:id:tariy2013:20210902235154j:image

毛量はあった方がいいでしょう

ロングコートなんだから

薄々より

カフカがいい

と私の好みでした

 

私と同じ好みの方はきっといるはず

可愛さこれから益々アップしますからね

更に可愛くなる事間違い無し👌

f:id:tariy2013:20210903000316j:image

 

ワンちゃん飼われるなら今がチャンス

寒くなれば価格はアップしてきます

通年はそんな感じです

夏休みが終わる時期がお買い時みたいです

 

私もこの時期に新しいワンちゃん

お迎えしないと、、、

て色々見たけど

今年はお値段下がっていませんでした💦

いつもと違う

 

やはりコロナかな?

 

現在ご家族様募集中です

ワクチン健康診断済み

異常無しです

性格はいいです👌大人しい子ですが

適度に愛想もあります(笑)

 

ホラ

愛想いいでしょう?(笑)

いつまで写真撮るねん

て思っているのかな?😅💦

 

f:id:tariy2013:20210903001358j:image

 

お渡し可能な時期が近くなりました

気になる方はお問い合わせ下さい

お電話が助かります

メールは苦手です宜しくお願いします

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村