新wantosweet

親バカ日記

一緒に巣立ちました

沢山遊べて良かったね

しかし川遊びをしたら足のパッドが

めくれてしまいます

長い時間遊ばせず短時間で

川から上げていたんですけどね

 

f:id:tariy2013:20210901161212j:image
f:id:tariy2013:20210901161204j:image
f:id:tariy2013:20210901161215j:image

仕方ないね

テーピングしても直ぐに取れてしまうし

テリーちゃん

気持ち良さそうね


f:id:tariy2013:20210901161219j:image
f:id:tariy2013:20210901161208j:image

 

また来ようね

年明けテリーは9歳

川遊びは年齢制限あるのかな?(笑)

まだまだ行くよー

テリーちゃん

f:id:tariy2013:20210901162819j:image

 

銀ちゃんも10月で8歳になります

今年は余り遊びに行けず

残念でしたが

今回来れて良かったです

こんなに喜んでもらえて

私もこの歳でレジャーシューズ履いて

頑張った甲斐がありました(笑)

 

 

f:id:tariy2013:20210901162830j:image

 

f:id:tariy2013:20210901162612j:image

 

 

さて遊んだ後は

お仕事山積み(笑)

まずはコロナのワクチン摂取

ファイザー社2回目を打ちました

 

うーん

なかなか身構えていましたが

今のところどうもないです

熱は無いです

12時間経過

 

 

そして巣立ちのご報告です

ナッツちゃんベビー兄弟の巣立ちです

パパさんママさんいいのですか?

お写真ボカシがいらないという事でしたが?(笑)

 

 

f:id:tariy2013:20210901164851j:image
f:id:tariy2013:20210901164847j:image

とても仲の良いご夫妻で

○○ちゃんてママさんがパパさんのお名前を

呼ばれていました❤️

 

 

 

クリームの男の子とイザベラの男の子

どちらにするか悩まれて

決めれないので

兄弟一緒にお迎えしますと

おっしゃって頂きました

ナッツちゃんベビーは他の

チョコの姉妹も2頭一緒に

お迎え下さいます

 

f:id:tariy2013:20210901164445j:image

 

凄い〜偶然です

兄弟一緒に迎えて頂けるのは

ホント理想ですけどね

そうはなかなかいかないもので

ナッツちゃんベビーは

運が良かったのだと思います(笑)

オーナーサマありがとうございました

 

そして次はチョコ姉妹の巣立ちです

宜しくお願いします

 

 

ポチもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村