新wantosweet

親バカ日記

銀ちゃんの費用はいかほど〜似ていない姉妹

 

 

 

先日ジュノン君と交配した

カリンちゃん

カリンちゃんには姉妹がいます

 

f:id:tariy2013:20210210221426j:image
f:id:tariy2013:20210210221429j:image

カリンちゃんの姉妹のゆずちゃん

 

f:id:tariy2013:20210210221557j:image

 

チョコソリッドのゆずちゃんです


f:id:tariy2013:20210210222558j:image
f:id:tariy2013:20210210222601j:image
f:id:tariy2013:20210210222553j:image

カリンちゃんゆずちゃんは

前回ご紹介した

セリーマリーちゃんと

異母兄弟になります

 

f:id:tariy2013:20210210222708j:image

 

マリーちゃん

これまた似ていない〜

 

f:id:tariy2013:20210210223117j:image

 

セリーマリーちゃんと

カリンゆずちゃんは

似ていない異母兄弟

 

 

みんな同じぐらいの年齢かな?

カリンちゃんが先に結婚しました(笑)

 

f:id:tariy2013:20210210224829j:image

 

 

次は誰の番かな?

 

そして今日の出来事

 

 

銀ちゃんの事で病院に相談にきました

去勢に折れた歯の抜歯に歯の掃除

歯のC Tに胃固定??

MRIで背骨の確認??

合わせて35万ぐらい?😅💦

他に費用はかかりますか?

はい、検査に薬その他もろもろ

おいおい

いったいいくらになるのよ

😱😱😱

 

 

 

f:id:tariy2013:20210210225818j:image

 

保険が使えない場合もあります

自費になっても仕方ないです

全て命に関わるものではないのですが

どれも必要かな???

先生の考え方も色々で

一番納得のいくようにという事で

 

 

今日の先生はこれで3人目(^◇^;)

 

 

セカンドオピニオン

私ってかなり慎重でありました(笑)

銀ちゃんにとって一番良い選択をしてあげたくて

胃固定は腹腔鏡手術がいいと聞いたのですが

関西で有名な病院を聞いて

当たってみる事にします

 

まだ行っていないよ

次に紹介して頂く先生は4人目

 

さて一度の手術で全て出来るのでしょうか?

これまた意見が分かれます(⌒-⌒; )

麻酔のリスクを考えて出来るだけ

一回で済ませたいという私の希望だけど

無理そうよね?(⌒-⌒; )

では何を優先するのかは

私が決めないといけないのですが

一番は歯かな?

そうなると歯の専門の先生がいる病院が

いいみたいです

胃固定は腹腔鏡手術を得意とする病院

そうなると別々に手術をしなくてはいけなく

なります

麻酔が2回

それは考えていないです

麻酔は一回で済ませたい

 

 

 

 

リラックスし過ぎるのよ

銀ちゃん(笑)

 

f:id:tariy2013:20210210231837j:image

 

病院巡り

やだー

温泉巡りの方がいいよー😅

 

 

 

 

お疲れ様です

ポチを押して頂けたら嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村