新wantosweet

親バカ日記

困ったね

 

 

 

新しいブログはテスト期間であり

 

🤔うーん続けるか?

 

 

 

 

アメーバブログの方が使い易いという結論ですが

またブログ変わるの?という手間もあるし

考え中(⌒-⌒; )

 

 

 

 

f:id:tariy2013:20201204213701j:image

 

 

 

最近早朝のお散歩では

地面が夜露で濡れていて

土の上を走ると

どろどろになってしまうのですが

 

遅めの時間のお散歩がいいみたい

でも朝ご飯も遅くなるので

うーん

朝食と夕食の間隔が狭くなる

大型犬は胃捻転が怖いので

夕食は早い時間に食べさせてあげたいですしね

 

 

f:id:tariy2013:20201204213758j:image

 

 

そう大阪は週末に

FCI大阪インターナショナルドックショーあるよ(−_−;)

くれぐれもお気をつけ下さい

 

 

 

 

 

そして私はギックリ腰

誰か凱ちゃんをトリミングしてー

 

結局あちこち探してもペットサロンはありませんでした( ;  ; )

突然大型犬を受け入れてくれないです

ギックリ腰な私は凱ちゃんを洗えないよ(><)

洗わなくてもいい??(^◇^;)

ナチュラルでいいかも?(笑)

 

 

 

 

不思議な銀ちゃんを発見!!

 

f:id:tariy2013:20201204220229j:image

 

上の写真と何が違う?

f:id:tariy2013:20201204220233j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tariy2013:20201205070558j:image

 

A.答え

(耳の先が折れていました)

 

 

 

お帰りはジュノン君かテリーの

お好きな方を押して下さい

 

 

押してワン🐶

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

押してメェ〜🐐(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村