新wantosweet

親バカ日記

ニューフェイス

 

今朝も元気に走っています

急に寒くなりました

ギックリ腰で歩けなくなると

この子達の散歩が一番困りますが

ありがとう

勝手に運動してくれます

そうでなければ

三頭引いては歩けないです

大型犬はそこが困ります

自分に何があれば他に見てもらえる人は

いないです

私は怪我も病気もできないです

 

 

f:id:tariy2013:20201216063053j:image

 

 

それにしても今回のギックリ腰

長いです

今薬飲んでいますが

一日3回のロキソニン

これ昼間飲むのが遅くなれば

大変です

朝どうもなく出かけて

獣医さんに行ってから銀行や買い物自宅に

戻るのが遅くなると薬の効果が切れてきて

車から降りれなくなります

急に激痛が走り

恐怖です😭😭😭

 

結局治ってはいないです

何てしつこいギックリ腰なんでしょ

 

f:id:tariy2013:20201216063058j:image

 

 

さて年末の大掃除どうするの?

ロキソニン毎日飲んで

ギックリ腰が治ればいいのだけど

治るの?

最近不安になります

 

f:id:tariy2013:20201216063103j:image

 

不安な気持ちを癒やしてくれる

家のニューフェイス

 

f:id:tariy2013:20201216065413j:image

 

リビングにいたこの子達をみて

長男さんが

可愛いいといって抱っこしていました

f:id:tariy2013:20201216064847j:image

 

ママ候補として

お迎えさせて頂きましたが

可愛すぎて

家のペットちゃん?(笑)

 

f:id:tariy2013:20201216064852j:image

 

いやいや婿どのも迎えて

準備しています

今年は男の子も女の子もニューフェイス

迎えて

楽しみが増えました

さてさてこれからですね✨😊

 

 

お帰りはジュノン君もしくは

テリーどちらでもお好みで

押して下さい

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村