新wantosweet

親バカ日記

紅一点

 

 

コロナ禍になり

長い間トレーニングをお休みしていましたが

最近ボチボチやり始めました

 

 

3番目ってこんな感じですが

長男て何がなんだか分からず

夢中でトレーニングをしました

 

 

次男は長男のついでにトレーニングをしました

末っ子凱ちゃんは

まあいいか!!

3番目になると要領も良くなるので

どうしても手を抜いてしまいます( ;  ; )

 

 

凱ちゃん

流石末っ子!!これまた

要領がいいね(笑)

f:id:tariy2013:20201218140623j:image
f:id:tariy2013:20201218140620j:image

 

先生と凱ちゃん

ふむふむそんな感じね

 

 

 

末っ子は叱る事もなく

困る事もないです

 

しかし最近

褒める事は必要だという事を

思い出しました

 

 

褒めるところは作らないと

普段の生活では難しい

レーニングだと褒めるタイミングが多くなります

 

f:id:tariy2013:20201218140930j:image

 

そう褒めて伸ばそう!!

ですね

 

 

よしよし

凱ちゃん楽しかったね

テリー銀ちゃんもトレーニングが好きです

そういう事なんでしょうね

先生ありがとうございました😊

 

さて今日のチワワちゃんは

紅一点

 

 

f:id:tariy2013:20201218142318j:image

 

f:id:tariy2013:20201218142322j:image

 

 

f:id:tariy2013:20201218142404j:image

 

 

 

 

お帰りは可愛いいジュノン君を

押して下さい

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

たち

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村