新wantosweet

親バカ日記

プリティーちゃんさようなら

 

 

 

 

ギックリ腰どうですか?

とメールを頂きます

ご心配をおかけしましたが

ロキソニンで治りました

ではないかもしれませんが

4日間お薬を飲んだら

普通に歩けるようになりました

薬の効果が切れて激痛が走る訳でもなく

気をつけながら生活をしています

 

薬飲んで良くなった

ロキソニンてギックリ腰治るんですか?

薬には炎症と、痛みを止めると書いていました

炎症が治ったのかな?

ギックリ腰は疲労と睡眠とストレスも関係しているようなので

年末ぼちぼちと大掃除を始めます

ご心配頂きメールありがとうございました😊

 

 

 

 

早朝のお散歩です

朝が早いと地面が霜濡れています

大阪は雪は降ってはいないですが

気温は低いです

 

f:id:tariy2013:20201221070130j:image

 

 

 

f:id:tariy2013:20201221070142j:image

 

 

寒い方が元気なこの子達です

 

f:id:tariy2013:20201221070432j:image

 

さて今日は今年最後の巣立ちです

遠くからお迎えにお越し下さいました

 

 

プリティーちゃん

大人しい子ですが

一人で遊ぶのが上手です

 

f:id:tariy2013:20201221070941j:image

 

久しぶりに寂しい気持ちになりました

f:id:tariy2013:20201221071039j:image

 

子犬はみんなかわいくて

平等にお世話をさせて貰うのですが

人なので特別に可愛いい子もいます

 

f:id:tariy2013:20201221071046j:image

 

プリティーちゃんは

私との相性が良かったのでしょう

 

 

f:id:tariy2013:20201221071104j:image

 

 

特別に可愛がってしまいましたが

全く手がかからない子なので

放置が多あったですね

ブリーダーのお家って

どうしても沢山いるので

そうなってしまいます( ;  ; )

 

f:id:tariy2013:20201221071110j:image

 

幸せになってね

 

 

今年のお仕事は終了しました

にはなりません

年中無休なのが

ブリーダーです

でも自分の好きな事をしているので

幸せです

ずっと子育てしているので

母性本能の強い私にはぴったりです

また次のプリティちゃんを

育てます( ◠‿◠ )

 

 

 

お帰り前に

下のジュノン君もしくはテリーを

押してあげて下さい(^O^)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村