新wantosweet

親バカ日記

ガブ君デビューしました

 

いつもいく河川敷で野鳥が

大きなフンをしていくのですが

それをテリーがうまうま😱😱😱

してしまうんです

昼間なら

やめなさいと叱るのですが

日が落ちてくると見えなくなるので

パクパクしているかも

河川敷は野鳥や野生動物もいたりするので

拾い食いをさせない為に

暗くなった時だけ付けてみようかな?と思い

口輪を購入してみました

テリーだけ口輪をするのは可哀想なので

みんなもお揃いでね

口輪族

可愛いい口輪で

見た目に怖くないです

 

 

f:id:tariy2013:20210120064923j:image

 

大きなサイズを三つ

凱ちゃんマズルが太くて

付けていたら

鼻の上が赤くなっていました

 


f:id:tariy2013:20210120065459j:image

 

f:id:tariy2013:20210120065456j:image

 

テリーは鼻が長くて

鼻先があたりダメでした

銀ちゃんも凱ちゃんと同じマズルが太くて

鼻の上が当たり痛いそうです

口輪の説明文に

ロットワイラーグレートデンゴールデンレトリバー

と書かれていたので太さも長さも大丈夫なんだなと思ったのですが

家の子達は規定外のサイズだったようです

次はサイズをちゃんと合わせて購入します

サイズ合わない口輪3個あります

どなたか必要な方差し上げます(笑)

一つは使用しましたが

二つは使用していないので

新品です

カラフルで可愛いい口輪です

マズルが太くなければ

大型犬で大丈夫だと思います

ホワイト2つ

パープル1つ

 

f:id:tariy2013:20210120081857j:image

 

 

f:id:tariy2013:20210120070512j:image


f:id:tariy2013:20210120070506j:image

凱ちゃん

「僕は拾い食いしません」


f:id:tariy2013:20210120070509j:image

 

銀ちゃん

「僕も興味ないです」

 

f:id:tariy2013:20210120071315j:image

 

銀ちゃんはボールを持たせたら

大切にずっと一つのボールを持っています

 

テリーと凱ちゃんは

100均のボールだと噛んですぐに壊してしまいます

 

 

f:id:tariy2013:20210120071622j:image

 

テリー

食べちゃダメよ

 

f:id:tariy2013:20210120071921j:image

 

 

そうそう

我が家のガブ君

パパデビューしました

一瞬でこうでした

 

ガブ君デビューしたばかりなのに

すでにコツを掴んでいます(笑)

ガブ君のママも一年振りに

交配しました

息子と同じ日に交配しています(笑)

 

f:id:tariy2013:20210120072425j:image

 


f:id:tariy2013:20210120072422j:image

 


f:id:tariy2013:20210120072429j:image

 

ガブ君はめちゃくちゃ性格がいいです

落ちついていて

口うるさくないです

いつもニコニコしていて

優しい子です

この写真は交配中なので

「もう撮らないでよ」って

顔していますが(笑)

 

f:id:tariy2013:20210120072710j:image
f:id:tariy2013:20210120072713j:image

 

チワワちゃん達みんな性格違うんでね

ガブ君はパパとしても気質が100点

後は受胎していたらいいな

 

 

ジュノン君も可愛いいよ

でも交配してくれないから

ジュノンのベビーちゃんがもう

見れないかもしれないね😭😭😭

 

ジュノン君に頑張れのポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村