新wantosweet

親バカ日記

どハマり

先月からお産が続いていて
まあ〜大変


しかし一人っ子ちゃんが続出😓

でもそんな予感がしたので
やっぱりって感じ
しかも小さい一人っ子(´>Д<`)



やっと4頭産まれたと喜んでいたら
いたよここにも小さい子が



あー眠れないよ
哺乳しないと無理だわ😢



こんな大変な時に
姉の評価が4.5のビデオにハマり
止まらない(笑)



東宮」です

強烈!!ショックすぎる
何これ😭

嘘嘘
そんなー😭😭😭



で止まらなくなってしまい
眼精疲労と哺乳の寝不足で


何してるんだ?😓


何してるんだい?


こんなところがありました
ってお散歩の犬友さんに
ラインしたら?
速攻返事がきて



ど○○○んが上がるとこやね?
と言われて


ヒェ〜😱😱😱と
飛んで逃げました🥵


あかんブログ書いていたら
哺乳の時間がやってきました



ビデオも止まらない
哺乳もしないといけない

私はいつ寝るの?


明日お迎えアンド動物病院の予約があります😅



切りのいいところまで見たら
仮眠します(笑)




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村