新wantosweet

親バカ日記

イケワン


昨日ブログを書くのを忘れてしまいました

そんな事は今までには
考えられない事だけど
日記は毎日付ける事が習慣だった
しかし突然書く事を忘れてしまった


ありえない😅

ボケ?
始まり始まり〜😅
にしてはまだ50代なんですが(笑)


どうでも良い話しでした


テリーは何か変じゃない?


三連休は良いお天気だと聞いていましたが

朝はめちゃくちゃ寒くて夕方から
雨が降ります

しかも雨足が速い☔️

夕方のお散歩は
暗くて寒くて雨降りで最悪


今日のチワワ
イケワン君








 
欲しくなる病が出ますが
白い系は家で溢れてます😅
他のカラーなら間違いなく
家の子でした😁
イケワン君は分譲予定です





ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村