新wantosweet

親バカ日記

ブルーのアフロヘアー


疲れました
休暇は疲れるものですか?😅
川遊びは体力使います
違いました
アブとの戦いで疲れました

正味噛まれて腫れているのは
2箇所でした
まだ他にもあるかもですが
日にちが経って腫れてくるのも
あるみたいです

写真撮りましたが
汚いので載せるのはやめときます😅




白い息子達は毛があるので
噛まれたかはわかないです


凱ちゃん相変わらず上機嫌で


何しているの?





次は手でボールを押さえています



4日ほどお休みして
なんだか久しぶりな感じのいつもの公園なんですが


涼しい
朝夕はもう秋ですね



さてチワワちゃん達も久しぶりに会う感じがしまうが
みんな元気にしていました

アルバイトさんが若くて優しいので
みんな叱られる事もなく
平和だったと思います(笑)


ジャンボちゃんベビーも
離乳食が進んで
ふやかしのご飯をパクパク食べていました

成長が早いですね
この子達はやり易いと思います



ジャンボちゃんとベビーちゃん達です


ママは大きくないので
子供達に栄養を取られて
また一回り小さくなったように見えます




フサフサなベビーちゃん達
ブルータンの女の子は
タンが出てきます
ブラックタンのように
はっきりとした柄になると思います


ブルーアフロへアーです








にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村