新wantosweet

親バカ日記

これいいね

 

前回のブログでは

右腕をブヨに噛まれてと書かせて頂きましたが

ホント大変です

メールも出来ないぐらいで

やっとこさでブログを更新しました

後から見たら間違いだらけで

意味分からないやん

みたいなところもありました😅

今日はまだ腫れがありますが

メールはできるようになりました

さて今日も短めブログを書きます(笑)

 

 

何か面白い

銀ちゃんとテリーのあし

f:id:tariy2013:20210926161002j:image

 

オーナー様よりお写真を頂きました

チワワちゃんルーム

凄くかわいいです

f:id:tariy2013:20210926154630j:image

 

ベビーちゃんのお迎えの時

良く聞かれる事で

ワンちゃんのケージなど

どのようにしたらいいですか?と

いうご質問に

このように

足元は滑らないように

敷き物を使ってあげて下さい

囲いの中にケージをいれて

この中で自由にされるのはいいと思います

スペースがあればですが

 

f:id:tariy2013:20210926155058j:image

 

オーナーサマお写真ありがとうございます

 

 

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村