新wantosweet

親バカ日記

むぎちゃんの弟


親子ツーショット


🎵アルプス一万尺
こやりのうえで
アルペンおどりをさあおどりましょ
🎵

なぜか写真を選んでいたら
頭の中で歌っていました(笑)


機嫌がいいと言う事でしょう




さぁお迎えが続いています♪

昨日の続き
リピーターさまより
お越し頂きました

むぎちゃんのオーナーさまです


小さなむぎちゃんが

こんなに大きくなりました😅

小さいと思いますは

余り当てにならなかったみたいで😅
ホント小さかったんです💧



むぎちゃん
ほらこんなに小さかったんですよ
アンヨも小さく

大きくならないでしょう
と思いました😅



毛吹きがいいです
綺麗にお手入れがされていて

ツルツルピカピカ✨✨


こんなに立派なら
ママ候補にぴったりでした(笑)





むぎちゃんのママです
良く似ていますね


今回むぎちゃんに弟君ができました


 
仲良くしてね

オーナーさま暑い中お迎え
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)♡



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村