新wantosweet

親バカ日記

ニルス君

風の音がゴーゴー

しかしスヤスヤ



いつも行く河川敷は台風の為
閉鎖しています


良いところがありました

雨だと真っ暗だけど
自由〜(*´艸`)フフフッ♡


時々利用させて頂きましょう


さて台風の影響はどうだったのかな?

家は幸い影響はほとんどないです

昨日は
お水や電池、非常食など買い込んで
車の中にチワワ達が乗れるように
準備して
ポーターブル電源を3台分充電して
台風に備えたのですが



無事台風は去って行きました
地域は避難勧告が出ていた
場所もありましたが

もしもの場合も
家はわんことは避難所には行けな為

家の車に避難します
その為家の車はどの車も
後部座席が貨物になっています😅


普通車が懐かしい😅

さてお家の中ではしゃぎ過ぎな
若造達です






ニルス君ハゲ期脱出✨✨



コートが増えてきました




年内パパデビューできるのかな?
まだまだ中身がお子ちゃまです


ピンボケだけど
ニルスとシド


ニルス君のお嫁ちゃんかな?


と若造達のデビューが楽しみです♪





ポチをお願いします<にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 a href="https://dog.blogmura.com/whiteshepherds/ranking/in?p_cid=11083240" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村