新wantosweet

親バカ日記

セリちゃんベビー


痛い痛い



恐怖のメリケントキンソウ

見渡す限り
この広場一面です..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

テリーの足のパッドにも
刺さっていました(> <。)


人は靴を履くのでどうもないでのですが
でも靴の裏にいっぱい刺さっています😅

大型犬の丈夫なパッドだから
まだ歩けているのだけど

小さい子は痛くて歩かなくなります
何とかならないものでしょうか、、、


銀ちゃんと凱ちゃんは
全く痛くないみたいです


テリーは痛いのかな?






最近夜になると
スマホの字が見えなくなります
ブログを書くにも
見えなくて、、、

日中に書いておかないと夜は
辛い
目がしょもしょもで
ブログも手短に、、


今日はセリちゃんベビーのクリームの男の子

パパがレッドでママがクリーム
子供はレッドぽいクリームです^_^






イケメン君です
これから頭の幅が出てくると思います


セリちゃんママ
お腹の大きな時の写真です



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村