新wantosweet

親バカ日記

何かが変わった

 

つい

 

f:id:tariy2013:20220420152621j:image

 

ー28度でした

くるくる近づいてきたー

猛暑がー😱

 

 

ちょっと早い時間に散歩に

来たらお友達がいました

現役競技会で頑張っている子です

懐かしい〜

て過去形にならないように

自分にムチを打つ(笑)

 

男の子ばっかりやね

 

f:id:tariy2013:20220420163713j:image
f:id:tariy2013:20220420163651j:image

 

チクチク草が出てきて

足が痛そうです😢

ほんま針みないな怖い草

 

メリケントキンソウ

f:id:tariy2013:20220420165024j:image

これこれ

枯れたら針になって

足のパッドに沢山刺さるんです

この草あちこちで増えているみたい

何とかして欲しいです😢

 

f:id:tariy2013:20220420164631j:image

 

みんな変な歩き方をしているので

また足ですか?

 

遂に股関節きたのか?

と思ってしまいましたが

 

4頭揃って同時に股関節悪くなる事も

ないよね?

 

原因はこの草

靴履かせてあげたいぐらい

でもそれも走るので心配やし😢

困った問題です

4月5月6月はトキンソウの季節😵

 

 

そうそうテリーのカイカイが治った訳を

良く聞かれます

やっぱり見た目に分からないカイカイに

苦しむ子が結構いるみたいです

私は知り合いのショップさんに

教えてもらいました

今までにあらゆるものを試しました

本当に長年の悩みでした

 

 

何かが変わった

その理由もなるほどな〜と思います

スキンケアも必要です

家の子達はテリーに合わせて

色々と変わってきましたが

ここにきて

シャンプーも定着しました

フードジプシーに

サプリメントジプシーとは言わないかな?

スキンケアジプシーとも

いわないか(笑)

サプリメントも半年〜一年使っても

効果が出ないとチェンジします

 

 

オーナーさんに教えてあげたら

テリーと同じ効果があったそうです

 

夜もぐっすり

長年のカイカイとも

さよならですね😍🙌

f:id:tariy2013:20220420235408j:image

 

 

そして家の子

パパさんに名前をつけて貰いました

 

アラン

f:id:tariy2013:20220420235817j:image

アラン?

何かピンとこないけど

何でアランなの?

と聞くと

お写真一番右端の

チョコの女の子と仲良しなんですが

チョコの女の子が

ドロンちゃん

 

f:id:tariy2013:20220421000023j:image

え?

アランとドロン?

アランドロン(笑)

年齢がー

アランドロンをご存知な方は

同年代(笑)

何て名前の付け方ですか?

まあいいか、、、

 

 

ポチをお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村